スマートフォン版はこちら

池田歯科分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田歯科分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「池田歯科分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0023
住所 千葉県千葉市稲毛区緑町1-25-10
電話番号 043-241-3014
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田歯科分院 の近隣にある病院のご紹介です。

M.K.歯科 千葉県千葉市稲毛区緑町1-23-11
前川歯科医院 千葉県千葉市稲毛区黒砂台3-5-12
たかむら歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台8-22-11-101
園生歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区園生町1309-2
鈴木歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-5-3 稲栄ビル6F
小中台歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台9-5-14
柏台歯科 千葉県千葉市稲毛区園生町773-9
おこひら歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台7-35-15
SC稲毛デンタルクリニック 千葉県千葉市稲毛区長沼町93-1
並木歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛3-6-7


おすすめ病院の口コミ

  • getym777さん
    おおの歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯が悪化してしまい、激痛を覚えるようになってから慌てて看板を探し、「おおの歯科医院」で治療しました。
    下の奥の虫歯が進行しており、根幹の治療が必要とのことでしたが、神経を取ることのリスクなどの説明も丁寧でした。
    麻酔恐怖であることなども充分に考慮して貰えて、注射の前など、あらゆる場面で声をかけてくれるので不安がありません。
    治療の合間にはテレビを見ることも出来て、緊張感が和らぎます。
    基本は予約制ですが、急患も大切に扱ってくれるため、場合によっては40分程度は待つかもしれません。
    そのような時も受付の方が丁寧に説明してくれます。
    待合室では、小さなお子さまを多く見ました。
    先生やスタッフの皆さんが親切に接してくれるので、お母様方は安心なのではないでしょうか。
  • ブルーナイトさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    先生の感じがいいし、安い!
  • guppyさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    今年の三月くらいに
    渡辺歯科医院に来院しました。
    その時はジムの練習であごをやっちゃって、夜も遅くて
    いろんな病院に電話したけれど診察時間が終わってしまっていて、とても困りました。なかにはお医者さんがいるのに診ないという病院もあり。
    半ばあきらめかけて最後にかけた番号が渡辺クリニックの番号でした。
    口を動かすと痛くて食べ物も食べれない状況だったのでとても助かりました。
    看護婦さんもお医者さんもとにかく親切、ぼくのあごも無事によくなりました。
    もし今度またあごを怪我したら渡辺歯科医院に診てもらおうとおもいます。
  • blueskyさん
    アルファ歯科医院 口コミ
    JR総武線下総中山の駅から徒歩3分。
    1階で道路に面していて、入りやすい雰囲気の歯医者さんです。

    昔から通っていますが、親切丁寧な治療で、安心、信頼出来る先生だと思います。
    歯のことで長いこと困っていることについても、きちんと説明しながら対応して下さいました。

    削るのは最小限度に留め、元からある歯を大事にしてゆこうという治療方針です。
    銀歯が取れて、アルファ歯科医院の先生に何箇所か銀をかぶせてもらった歯がありますが、
    もう5年以上経ちますがしっかりと付いています。
    口腔がんの疑いがある際にも、早期発見、診断して下さった先生で、
    このことは本当に感謝しています。

    急なときにも対応して下さり、地元に根付いた信頼のおける歯医者さんだと思っています。
    口腔がんの検診にも対応しています。
  • バラの花さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    差し歯にしている前歯の歯茎の黒ずみが最近気になっていました。
    でも治せないのだろうとあきらめていたけど、治せる事をネットで知りお願いしました。
    黒ずみが治せる事も驚きでしたが、最新の設備にもビックリしました。
    モニターで自分の口の中を見ながらの説明はとてもわかりやすかったです。歯茎の黒ずみもすっかりキレイになりました。
    とても満足の行く治療でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田歯科分院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル